EVENTISSIMO CLOUD

【Webセミナー】デジタルマーケティング時代のDMセミナー「コロナ禍の今だからこそ、非対面ツールとしてのDMの重要性」

この度はトッパンフォームズ主催Webセミナー
デジタルマーケティング時代のDMセミナー
「コロナ禍の今だからこそ、非対面ツールとしてのDMの重要性」の
お申し込みページにアクセスいただきましてありがとうございます。
本ページ下にある「お申し込み」ボタンからお申し込みください。

開催概要

日時 2020年 11月18日(水)・11月26日(木)  
会場

参加費  
定員  
対象  
主催 トッパン・フォームズ株式会社
共催
協賛
内容 【Webセミナー】
デジタルマーケティング時代のDMセミナー
「コロナ禍の今だからこそ、非対面ツールとしてのDMの重要性」


<概要>
 コロナ禍における業種別のDM状況を、モニター収集したDMにより推察します。
 そして、DMの現場で何が起きていたのか、どのような変化があったのかを通し、
 DMの課題、良さをお伝えします。
 
 また、プロモーションではオンライン化が一気に進みました。
 これは不可逆的な変化で、デジタルマーケティングの中で
 アナログのDMを考えていかなければなりません。

 トッパンフォームズでは「パーソナル化」×「タイミング」×「デザイン性」を重視し、
 これからのDMコミュニケーションをお手伝いしていきます。
 本セミナーを通して、withコロナ時代にDMを活用していく一助になれば幸いです。
 是非、ご参加下さい。


<アジェンダ>
 第一部
  DMの現状とこれから
  ~新型コロナウイルスがもたらした企業と顧客のDMコミュニケーションの現状と変化~

 第二部
  デジタルマーケティングの中のDM
  ~「パーソナル化」×「タイミング」×「デザイン性」の実現と、事例・ユースケースのご紹介~

<講師>
 トッパン・フォームズ株式会社
 企画販促統括本部 販売促進本部 メディア推進部 担当課長
 今井 尋

 トッパン・フォームズ株式会社
 企画販促統括本部 販売促進本部 メディア推進部
 鈴木 駿 


<参加特典>
 セミナーアンケートにご回答いただいた方には、弊社のDM
 調査結果を反映した「DM虎の巻」をもれなくプレゼントします。 
備考 同業他社の方のお申し込みなど、当社の判断により参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 
はじめての方は「お申し込み」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「お申し込み」ボタンをクリックしてお申し込みください。


ログインID/パスワードをお持ちの方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワード :
ログインID/パスワードをお忘れの方はこちら

お申し込み」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。


お問い合わせ先

トッパンフォームズ Webセミナー事務局 
 
E-mail :mailing@toppan-f.co.jp