EVENTISSIMO CLOUD

【Webセミナー】導入は当たり前に! シールで叶えるwithコロナ時代の安心・安全対策

この度はトッパンフォームズ主催Webセミナー「シールで叶えるwithコロナ時代の安心・安全対策」の
お申し込みページにアクセスいただきましてありがとうございます。
本ページ下にある「お申し込み」ボタンからお申し込みください。

開催概要

日時 2020年 10月20日(火)・11月5日(木)  
会場

参加費  
定員  
対象  
主催 トッパン・フォームズ株式会社
共催
協賛
内容 【Webセミナー】導入は当たり前に! シールで叶えるwithコロナ時代の安心・安全対策


<概要>
新型コロナウィルスに伴う巣籠需要を受けてネット販売市場での利用が急増する一方、
物流の人手不足は進み、置き配や非対面受取が増加。荷物のセキュリティ担保が必要なシーンが増えています。
衛生管理においても、消費者の反応は敏感になっており、さまざまなシーンで企業に対する
「モノ」の安心・安全対策が求められています。
それにも関わらず、作業効率化は求められ、そのジレンマを抱えているご担当者はたくさんいらっしゃると思います。

本セミナーでは、そのお悩みを弊社の新セキュリティシリーズ「OpenMarker」で解決した事例をご紹介します。
シール1枚で叶えられるシンプルで新しい手法にご注目ください。


<講師>
 トッパン・フォームズ株式会社
 企画販促統括本部 販売促進本部 メディア推進部 主任
 飯島 恵
  
備考 同業他社の方のお申し込みなど、当社の判断により参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 
はじめての方は「お申し込み」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「お申し込み」ボタンをクリックしてお申し込みください。


ログインID/パスワードをお持ちの方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワード :
ログインID/パスワードをお忘れの方はこちら

お申し込み」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。


お問い合わせ先

トッパンフォームズ Webセミナー事務局 
 
E-mail :product@toppan-f.co.jp